(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

新築見学会行います☆

皆様、ご無沙汰しております。
久々の登場 村田です(^∇^)

10月に入り肌寒くなって来ましたが風邪など引いてませんか?
寒いのが苦手な私。
早々に衣替えを行いました。
衣替えを行ってびっくり!!!!
昨年着ていた服が・・・

かろうじて入りました

これはまじで考えないといけないな
学生時代は痩せていたのですが…年のせいですかね

さて今月末になりますが
私のお客様であるK様邸の見学会を行います

kowa見学会20171021-2 2

kowa見学会20171021裏 2

コンパクトな設計の中にK様の想いを詰め込んだ住宅となっております。
高台になりますので、バルコニーから望める景色も魅力の1つです。
是非、会場に足を運んで頂き
弊社のお家作りを体感して下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.