(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

タンブラ―デビュー

久々の投稿となってしましました。

ご無沙汰しております、設計の西原です。


タイトルを見て「今更っ」とツッコミを入れる方もいるかもしれませんが、

お盆明け、ついにデスク用のコップがサーモスタンブラーになりましたヾ(・∀・)ノワーイ

IMG_5025.jpg

家で使っていたのでその実力は知っていましたが、
コレ、マジ、良いっす。

普通のコップだと夏場は特に表面が結露しますが、

タンブラ―は・・・

氷が溶けない。

ずっと冷たい。

コースターまわりが水浸しにならない。

持ち上げた時、図面に水滴が落ちない。 ←これが一番助かってます(笑)

ティッシュの無駄遣いが減る。

などなど、良いことづくし。


大事な書類や図面にシミができたら大変ですもんね。

デスクワークのみなさんタンブラ―、改めてオススメです


以上、他愛のない近況報告でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.