(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト


∞新年度∞

お世話になっております。
なかなか桜が咲かない今年の春ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


あっという間に4月になりました。
きっと気づいたらGWです。笑

新生活が始まる!という方もいらっしゃると思いますが、
弊社にも新しくリフォーム部にスタッフが増えました◎
とてもとても誠実そうなのに
ちょっとお茶目なところもある
2歳の息子さんのパパです!

IMG_2308.jpg

入社する前に、フライングで先月末に歓迎会を行いました♫
本人の顔が隠れてしまっていますが…笑

たくさんの資格も持っているということで
私たちも一緒に働くのを楽しみにしていました♫
これからたくさん活躍して下さることと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!


個人的には特に変わらない日常ですが、
心だけは気持ちを新たに。

4月最初の休日は、
新しい髪型と
新しいお洋服と
新しい靴で。
新しいバッグに
新しいお財布を入れて
新しいリップを塗って
好きなお店をぷらぷらと回って過ごしました。
(ただの散財の結果)

gaikan1.gif
もう終わってしまいましたが、
鹿児島睦さんのZUAN展で買った
春らしいポストカードを飾って、
頑張っていきます!


本年度もどうぞ
よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
