(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

∞朝活∞

お世話になっております。
急に寒くなりましたね!



私は事務所での仕事が
ほとんどですが
現場監督や職人さんたちは
ずっと外です・・・

暑い日も寒い日も
朝から晩までせっせとお家を
建ててくださっています。


お昼を買いに外に出て
寒い寒いとわーきゃー言ってる
私とは比べものになりません。


いつもありがとうございます



そんな近頃ですが、
朝の打ち合わせ室では
朝活が行われています!

IMG_1807.jpg

朝日が反射して
よく見えませんが…


右のお部屋では
資格試験の勉強を

左のお部屋では
営業さんたちが
朝会議をしています。


この季節の早起きは
少々辛いですが
朝の時間を有効活用しています!


私は朝バタバタするのが嫌いなので
割と早起きですが、
支度を終えたあとは
コーヒーを飲みながら
DVD鑑賞をしたりと、
のんびりした時間です…笑


私も何か身になる朝活を
はじめてみようかな~と
刺激される弊社AM8:00の風景に触発されて
数日前いつもより早めに家を出たら…

IMG_1766.jpg


いいことありました~♫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.