FC2ブログ

(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

暖炉とパンとコーヒーと

- 雪が降る 庭の景色が ビューティフル -

皆さんこんばんは、孝和建設の川柳建築士、西原です。

冗談はさておき、先日はすごい雪でした・・・
水道管の凍結や断水など、被害を受けた方もいらっしゃるかと思います。
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


月曜日の一コマより。
私用のためお休みを頂いていたのですが、あいにくの雪・・・
しかしどうしても外せない用事だったため、やむを得ず外出することに。

IMG_0828.jpg

道路の凍結が心配で早めに出かけたのですが、
車の往来が多かったため凍結はしておらず、予想以上に早く着きそう・・・
そこで巷で美味しいと評判のパン屋さんで時間をつぶすことになりました。

福岡市東区にある「フルフル」というパン屋さんです。
このパン屋さん、買ったパンをその場で食べれるというサービス付き。

内部1

パンも美味しかったのですが、お店の雰囲気がとても良かったです。

内部3

私は普段朝食をとらないのですが、ここだと早起きしてでも毎日通いたいと思いました。
(職場と逆方向なのでちょっと厳しいですが・・・)

暖炉、パン、コーヒー、窓越しに見える白銀の世界。
雪に負けじと出てきた甲斐がありました。

内部2

冬になると暖炉ってとても魅力的ですね。
新築で暖炉を導入される方もたくさんいらっしゃいます。

暖炉のある暮らしもいいなぁーと思ったアナタ!!
今すぐ孝和建設へ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.