FC2ブログ

(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱっかーん♪

こんにちは工務担当の青木です!

さぁ前回のブログでお伝えした陣痛ジンクスの結果ですが、残念ながら翌日何事もなく朝を迎えたようでした・・・

16日も新月の時でよく満月とか新月が重なる時期はお産が多くなるらしいですがやはり何にもありませんでした

妻も毎日散歩や雑巾がけなど積極的に体を動かし陣痛がくるように体を動かしていました。

そして21日の朝、妻がもしかしたら破水したかもしれないという事で産婦人科へ向かいました。

破水したかの検査を二回ほどしましたが結果は陰性でした・・・

しかし妻の様子がどうもいつもと違うんです、午後の検診時に38.9℃の熱があることが発覚!!!

赤ちゃんの心拍数などを測るモニターの値も170~180くらいあり先生の判断により小児科のある病院へと緊急搬送となりました。

病院へ着いたのが20:00過ぎ、どうやら救急車のなかで破水し本陣痛もきていたようで自分がついた頃妻は陣痛室にはいり痛みと闘っていました。
自分はひたすら背中をさすってあげることしかできずに5時間あまりが過ぎました、病院側は母子共にリスクが少ない自然分娩を
すすめていましたが、熱の影響で赤ちゃんに何らの問題があったらいけないとなり緊急帝王切開になりようやく待望の第一子が
誕生しました!!

とりあえず大事をとって赤ちゃんはNICUに入りましたが、ようやく今日異常もないということで出ることが出来ました。
今は頑張って産んでくれた妻といっしょにいて幸せな時間を過ごしています!

自分もこれからは家族も増えたことなので、いままで以上に精を出し仕事を頑張らなイカンなと思いました!!


昨日はじめてのおむつ替えに挑戦しましたが見事に出来ませんでした、子育てもこれから勉強の毎日です(汗)


IMG_0160.jpg


赤ちゃんの誕生日と自分の誕生日が一日違いということもあり会社からいっしょに祝ってもらいありがとうございました!!

ここで問題です!写真はどっちが青木さんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。