FC2ブログ

(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして、四月から孝和建設に入社しました、青木 克興です。

むずかしい名前ですが読めますか?

自分は以前、電気工事の仕事をしていまして主に木造住宅などの配線などに携わっていました。

自分は父親が大工ということもあり、建築や家造りには幼いころから身近に感じており、いつかは建築の仕事につきたいとおもっていました。
自分は現場監督見習いからのスタートですが、素晴らしい新たなマイホームの完成へのゴールへとお客様のサポート役になっていけたらと思います!

ここで前職の知識をいかして、ちょこっと豆知識を!
照明器具にはおおまかに電球色と昼光色と昼白色と三つの色がありますが、それぞれ特長があります。
まず電球色はリラックスしたい時や食事の時など落ち着いた空間にあい、料理などおいしく見えます。
よく行くレストランなどどうですか?電球色じゃないです? なのでダイニングや寝室などにおススメです!

昼光色や昼白色には集中したい時や脳の覚醒作用があるので読み書きや勉強にむいているので子供部屋なんかにおススメです!

最近ではLEDが出てきたので一つの器具でいろいろな色が表現できるようになりました、サクラ色なんかあるそうです!
以上今回は照明に関してでしたが、これからも少しづつ電気のことについて紹介していきたいとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.