(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

∞にゃんこ∞

お世話になっております。

先日、友人の結婚式に参列し
毎日写真を見返しては、
親の気持ちになって泣きそうになりながら
幸せを分けてもらっている新井です(^^)/

:

数週間前
事務所のすぐ近くから
ミャーミャー
という声が…


探してみると
事務所隣の軒下に
小さな小さな子猫が…!

こねこ


私が結婚式のために
会社を休んでいる間に
キャットフードとお水とミルクに加え、
素敵な寝床まで準備されていました(笑)


まだまだとても小さくて、
持ち上げても
持ってるのか持ってないのか
わからないぐらい
とてつもなく軽いです。

こねこ2

早くも事務所の癒しとなった
子猫ちゃんですが、

みーちゃん

きよみさん

ルル

など

なんだか色んな名前で呼ばれています…(笑)



この子にぴったりの
素敵なお名前募集いたします◎

こねこ3

*祝上棟*

こんにちは

いつもお世話になっております


9月に入って涼しくなりましたね

昨日の夜は涼しかったので窓開けて寝てたら寒くて目が覚めてしまいました((+_+))

ここ最近の気温差で風邪引きそうです

みなさまは体調崩しておりませんでしょうか?



さて昨日は唐津市原にてお客様のお家の上棟を行ないました


朝から日差しがまぶしいぐらいの晴天に恵まれ上棟がスタートしました


FullSizeRender_20160909112827710.jpg


上棟を楽しみにしてくださっていたM様


休憩時間やお昼の時間には娘さんたちがお手伝いしてくれて職人さんや私達スタッフ一同癒されました( ^^)



順調に進み夕方には屋根下地まで終えることができました

FullSizeRender1.jpg


これから屋根や外壁、内部と工事が進んでいくと全体像が見えてきますので楽しみにされていてくださいね(^_^)


私共もM様のこだわりがいっぱいに詰まったお家の完成を楽しみにしております(●^o^●)


今後もよろしくお願い致します!

∞9月といえば中州!∞

お世話になっております。

台風の影響か、
ずいぶんと朝晩涼しくなりました。

風邪などひかれていませんか?


:

タイトルに、え???
と思われたかともしれませんが…

とてつもなく個人的に
9月といえば!
東区花火大会(福岡市香椎浜)と
中州JAZZが私の二大イベントです!!


特に中州JAZZ!
今年で8回目の開催ですが、
5年連続で観に行っています!
もちろん今年も行きます!!!

13339681_672135619608890_8460621393625964363_n.png


JAZZといっても、
こてっこての古き良きものから、
これはJAZZなのか?!と思うような
ロックや、スカパラなどなど
いろんなジャンルの音楽が楽しめます♪

中学校吹奏楽部から
世界的に活躍している方まで
たっくさんのアーティストさんが集まるイベントです!


実は私の先輩も、例年出演されています!

20110827202555.jpg

そして、
なんと言っても、このイベント、
無料なのです!笑


中州の街のいたるところに
たくさんのステージがあって
歩いているとどこからか音楽が聞こえてきたリ、
橋の上でサックスを吹いている人がいたり、
もーーーーーう楽しいです!!!

P9140271.jpg


お時間ある方はぜひ行ってみてください!
ただし、人気ステージ周辺は
ものすごい人込みですので
お気を付けください。笑
プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.