(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ



原の春

こんにちは。

いつも大変お世話になっております。


ポカポカ!

春の陽気に包まれて、ジローもいい気持ち。


唐津で迎える二度目の春は

いつも走る桜並木の風景が

馴染みのあるものになりました。


寒さが尋常じゃないくらい苦手な私にとって

待ちに待った季節です。


友人との花見が恒例行事だったものですから

みんな元気にしてるかなあと、ふと思い出したりします。


保育園からずっと一緒だった幼なじみは、

仕事が充実しているようで

ごくたまにしか連絡がきません。笑


福井にいる学生時代の友人にも

何年も会っておらず

久しぶりに近況を聞きたいなと思います。


彼ら以外にもですが

いろんな時間を共有してきた友人達というのは

本当に自分の財産ですね。


そんな財産も、

友人の友人を紹介してもらったりで

少しづつ自然なスピードで増えていきます。


20代も後半になると

なんというか

昔よりも人見知り具合が低くなったのか

照れがなくなったのか

すっーと自然に知り合える自分がいます。

その前に、そんな機会があることがありがたいことですが。


繋がりをもちながら

たくさんの人と出会って

たくさんの人と話して

いろんな意見を感じては

自分も成長させてもらえたらなと思います。


お花見の予定はたてられていますか?

なんだか落ち着くこの時期を

全身で愉しんで下さい。


それでは、今週も弊社をよろしくお願い致します。

さて、今回は・・・

こんにちは!インテリコのユキです
だんだん暖かくなるのかと思いきや、まだまだ朝晩寒いですね

さて、今回もお家の話です
題して!「お家の小物のひと工夫 ver.2」

一回目は、照明のお話でしたが、どなたか実践してみられましたか?
お部屋の雰囲気がグッと変わるのが実感できたと思います。
まだの方は、春の模様替えに是非




さて今回は、洗濯物干しです

なかなかこだわって取り付けるものではありませんが、
意外と種類もあり、中にはグッドデザイン賞もあるそうです


屋外用は、おおよそですが耐荷重30キロだそうです。(品物によって変わります!)
お天気がいい日に、お洗濯すると気持ちがいいですよね


室外


室内用、こちらはおおよそですが耐荷重10キロ程度だそうです。(もちろんこちらも品物によって変わります!)
小物類やちょっとしたお洗濯に重宝します

室内


これはほんの一部ですが、まだまだ探せばいろんなデザインがあると思います

もしご自身で取付をお考えの方は、
くれぐれも取付にはご注意ください
下地が入ってない所に付けると、落ちてしまってお洗濯し直しです・・・

取り付ける際は、お家を建てた大工さんに相談されるといいかもしれませんね


お家のご参考になればうれしいです
それではまた

研修


こんにちわ!

先週、大分の方に研修いかせていいただきました。

他社さんの話を聞いたり現場のほうを見させて頂いたりしました。

初めて研修いかせて他社さんのいろんな話が聞けて良かったです。

この研修で学んだことを日頃いかせていけたらと思いました。

短いですがこれで終ります。

下川でした。


初めまして(?)よろしくお願いします

孝和建設の自社職人として仕事をさせてもらって早6年になろうとしています。
突然ですが、
今月から孝和建設のスタッフになりました。リフォームを担当します。
今までやってきた大工の経験を生かして、わくわくするような家を造っていきたいです。

初めましての方も、「何か見たことある…」という方も
どうぞよろしくお願いします!!



プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
