(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

朝ドラ!!!!

みなさん、こんばんわ

最近めっきり朝起きれなくなってきている村田です。。。

冬は布団から出るのに勇気が必要ですよね!!

出る前に必ずよしっ!!て気合いを入れます。

でもなぜか僕のポリシーでパッチは穿きません 笑

寒いのは苦手なんですけどね…変なポリシーです


こんな僕が最近朝ドラにはまってます

そう、NHKの『ごちそうさん』です

最近はいつも見ながら嫌味なお姉さんにキーってなってます

ドラマの役柄なのになんか本人までそうなんじゃないかと思ってしまいます。。。

ドラマの影響って怖いですね…

みなさんはどんなドラマが好きですか

何かこれはってのがあったら教えて下さい

寒い・・・・・

こんばんわ!!!!

先週はまさかの3日間連続の上棟でした~~!!!!

すごいことですね

先月までは暖かかったのに急に寒くなり・・・・・

もうパッチを穿いています(笑)

こいつは手放せない冬の味方です!!!!

靴下の中までいれないと足首が寒いんですよね・・・

男性諸君は共感できると思います!!笑

みなさんには冬の味方!なにかありますか??

秋ですね・・

こんにちは、インテリコのユキです

先日頂いたお休みは、とても天気が良くて、
夕方、山の近くを散歩しました

うろこ雲が山に向かって流れていたのがとてもきれいでした
近所の植栽もきれいな赤い実をたくさんつけていて、
秋を感じた休日でした

kumo.jpg

akaimi.jpg

天気がいい日は、放射冷却で夕方からとても冷え込みます
体調管理には、十分気を付けましょう

はまったアイス!

WS000003_20131115143141859.jpg
だれか~

3日に1度は食べてた『MOWアイス あずき』・・・

どこにも無いんです!!!急に!!!!

どなたかご存じないでしょうか(泣)

欲望が止まらない秋ですね・・・ばいよしむら←←←長崎さんのマネ。

家庭菜園。

おはようございます。

唐津くんちも終わり、少し寒い季節になりましたね

今年、自分が引っ越した町の方のご厚意でまだまだ、元気な耕運機を譲って頂きました。

去年は手作業で耕していましたので、すごく助かりました。

S様ありがとうございます!!

頑張って美味しい野菜作らさせて頂きます

しかも今年は、山の側溝から頂いた、落ち葉を醗酵させて1年越しに「腐葉土堆肥」が

できあがりました。完全発酵してないのが気になりますが!!!

さっそく畑にまいちゃいました

一週間後、ほうれん草、春菊、少し遅いですが大根、白菜を植えました!!

大根に関しては細かな石をフルイで取り除き根割れ対策の準備はバッチリできました。

去年は失敗したので,とても成長が楽しみです。

IMG_20131102_142541.jpg

畑も徐々に広くする予定です

これから、我が家の野菜たちの成長をブログにupさせて下さい。

唐津くんち



唐津の町が盛り上がる、11月になり


町がわくわく騒がしい空間がしみしみと感じます~身体もわくわく騒がしく


落ち着きがなくなり、こまったもんだ・・・もう秋~~逆に心寂しい季節ですね~


みんな、体感温度差が有りますので、身体・・きおつけてくださいね。

日本シリーズ

みなさん どちらを応援してますか?

毎日、白熱してますねー!

家は、巨人ファンと、アンチ巨人で、1台のTVを囲んでいるので、ため息と歓声が

同時に起きます。ばい長崎
プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.