(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ



日々特訓

こんにちは。 孝和建設 古里です。

前のブログでアップされてましたが、歓迎会の時に腕相撲大会で盛り上がったのですが、

たくましい徳田さんの指3本に負けてしまいました。(涙)

最近、ひそかに、筋トレを実施中。

たくましくなってリベンジしたいと思います。

IMG_0175111.jpg


IMG_0178231.jpg


うーん。きつい・・・。

餅まき

こんにちわ都子です

昨日、PM5:00ごろ、餅まきに行ってきました。
おとなも、こどもも、皆さん楽しまれてました。



餅まき

安全対策

 こんにちは まちゃこです。


2日前の夜中家の中で事故が発生しました。

実家の母が泊りで来ていて、2階の段差があるとこで一緒に寝てたんですが、

トイレに起きて、段差があるのを忘れていたらしく、落ちてしまって

そのまま動けなくなってしまって、明け方救急車を呼んで3人がかりで2階から

運ばれ。病院へ・・・。

腰椎圧迫骨折。全治3か月でした。


ベットがいらないように段差をつけたんですが、

年寄りにはやっぱり危険ですね。反省・・・。


私ももうちょっと歳とったら1階で寝よ。



昨日は息子の6歳の誕生日でした。

IMG_0119_20131025130840cb0.jpg


やんちゃなのに弱虫な息子に見えないカンムリをのせてあげました。

絵本のようにはうまくいかないみたいですが。

台風


こんばんわ

また台風が近づいてますね。

最近台風が多いような気がします

みなさん気を付けてくださいね!

また最近少しずつ寒くなってきましたね。

体調管理にも気を付けないといけないですね

下川でした

こんばんは、お疲れ様です。徳田です。


先週土曜日、伊万里市で上棟しました。


大工さん12名、パートナーさん5名、うちのスタッフ2名


約20名での作業でした。


餅まきもありご近所の皆様もたくさん集まられ、盛大に


行われました。


お施主様も大変おろこんでおられ、いい上棟式でした。


これから4か月余り工事が続きますが、


みなさん、どうぞ宜しくお願いします。

完成見学会



10/19・20 新築完成見学会in伊万里。



伊万里で二度目の見学会を行います!

建物本来の美しさを存分に感じていただける住宅となりました!!!



みなさん、遊びに来てくださいねッ(´∀`)



見学会表修正1014



見学会裏修正1014



天気が崩れない事を祈ります・・・。

新婚です(#^.^#)

2回目の登場、新婚のムラタですヽ(^o^)丿

な、なんと…

今日で結婚して1ヶ月経ちました(゜∀゜丿丿″パチパチパチパチ☆

いま、かなり幸せです

完全にのろけです。。。

でも、ほんとに家に帰って明かりがついてて、ご飯があるのはかなり嬉しい☆☆☆

おかげで最近太ってます…間違いないです…

結婚式までに痩せなければ大変です(T_T)

孝太郎さん!!助けて下さい!!!!!!

あっ(・。・

ちなみに僕はこんな顔らしい...


村田佳祐

みなさん見かけたら気軽に声かけて下さいね

嫁と幸せになる為にこれからも頑張るぞ

新しい家族・・・・?

こんにちわ!!

今日はうちの新しい家族?が増えたので紹介です

IMG_1608.jpg


見て!!!!!!!!!!!!

やどかりです

嫁が買ってきたんですけどね


みなさん知ってました??

やどかりってポップコーン食べるんですよ!?

もともと暑いところにいるので寒かったらダメみたいで、毎日嫁が寒くないように世話してます

みなさんの中でヤドカリ飼っている人・これから飼おうとおもっている人は気軽に声かけて下さいね!!笑

祝☆上棟!

こんにちは!インテリコのユキです

今日は、朝早くから新築の上棟に参加してきました

joutou.jpg

いつもよりたくさんの大工さんたちに見守られながら、
お施主様が1本目の柱を立られました

これが上棟のスタートです

次々に柱や梁がクレーンで運ばれていき、
みるみるうちに、お家の枠組みが出来てきました

これまで何度も打合せを重ねて、こだわりぬいたお家です!
これから数か月かけて出来てくるお家がとても楽しみです

伊万里の家完成!

こんにちわー!吉村です。

毎日忙しく頑張ってます

今度の19日・20日に見学会をする物件です!

ASD_0959.jpg

ASD_0974.jpg

住みやすそうで美しい家になりました。

是非是非遊びに来てくださいませ。

ASD_1060.jpg

可愛い雑貨も一役買ってますよぉ

あまり打ち合わせが出来なかったんですが、こだわりは反映されたんじゃないかなーと思っています。

私の大好物の和紙もたくさん使っていただきました・・・

お客様には感謝です。

唐津くんちですね!

こんにちは、今日は台風ですね!!なんとか直撃は避けてほしいです

もう夏も終わり10月に入り唐津は唐津くんちモードですね、夜市内へ行くと太鼓と鐘の音がなり響いてますね~

かな~~り癒されます

自分も子供の頃から、曳山を曳かせてもらっていましたが、仕事の都合等で

何年か前からもう曳いていません

この時期になると皆でお酒を飲んでわいわい楽しんでたのを思い出します。

今年はくんち休みがもらえそうなので、みにいきます

唐津っこ頑張って~~

秋まつり


毎日、涼しく季節ですね~


僕は、1年の中で秋が好きですね~スポーツに遊びに生活暮らすにはいいですね~


また、秋はまつりが各地でありますね~祭りに係わりされている人は


ご苦労様でしょうね、みなさん秋の季節楽しみましょう又秋祭りも楽しみましょう~

彼岸花

higan.jpg


ちょっと時期が外れましたが 9月の小春日和に家のちかくで

シャッターをカチャッ!!

彼岸花のきれいな色はほんの2,3日で、その時にお休みが取れた幸せを

みなさんにおすそわけ!ばい長崎

見学会

こんにちは。古里です。

今度10月の5日6日で見学会を行います。

今回の見学会の現場は、僕が担当させていただいたのですが、

ご夫婦お二人と、一緒になってものすごく考えた建物でした。

鉄骨階段や、キッチンのバック収納。テレビのスペースに、トイレのタイル。LDKの床にLDK入口の扉。

緑が映える家にしたいとの要望で、見本やサンプルをとりながら、

本当にたくさん一緒になって悩みました・・・。

使いやすい動線や収納計画。外観のデザイン等々、プランも、ものすごく考えました。

でもその分、完成がすごくうれしいですね。完成した家をボーと眺めていると、すごくうれしい気持ちに

なってきます。

すごくいい感じに出来上がったので、ぜひぜひ。

皆さんみにきてくださいね。

それでは、見学会会場で、会いましょう。

古里でした。


kowa表1622


kowa裏1622




プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
