(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ



ウルルン滞在記と腕相撲

こんにちは、みやこです

インターンシップの中学生1名を迎えてとても熱心に話を聞いたり積極的に質問したりととてもまじめに取り組む姿にとてもけなげでかわいく、三日間でしたが別れの時が来るとウルウルっときてしまいまるでウルルン滞在記のようでした。

DSC_1651_r.jpg


徳田さん、山口さん、不動産の井上さんの歓迎会があり、腕相撲でもりあがりました。
だれも徳さんには勝てませんでした。

歓迎会4

たくましい腕がす・て・きですね。

新入り

はじめまして~ 新入りのまちゃこです。

徐々にKowaの楽しい雰囲気に馴染んできた今日この頃です。

しゃべりがゆっくりでおっとり系と思われがちですが、

実はせっかち(自分の中では)な方です。

よろしくお願いします

この前の中秋の名月を家から見ました。

DSC_0215.jpg

ちぃっちゃ~・・・

でも、伊万里の田舎から見る夜空はめっちゃ星がきれいなんですよ~

DSC_0216.jpg

夜、外から家を見ることってあんまりなかったので

撮ってみました。

実際はちらかってるけど、なかなかいい味でてません???



釘スコーン!


入社して2度目のブログを書く下川です。

この前ある現場に地縄はりに行き自分的にはビックリしたことがおきました。

まさかの釘を地面に打ったら釘が地面の中に消えるという・・・

これはまさに釘スコーン!!!

地盤の大切さがわかりました。

新入社員です


初めまして9月入社しました、新入社員の徳田です。


自己紹介します。


昭和49年10月22日生まれ 38歳

長崎県松浦市在住

2人の子供がいます。

趣味は海釣りです。


簡単ではございますが、自己紹介を終わります。



工務係として現場の管理を担当します。

どうぞ宜しくお願いします。

門番

カエル。


IMG_0104.jpg



もうどれくらい前からか、MOKUMOKUのサッシの「隙間」にひっそり。

なんとも愛くるしいです。



MOKUMOKUに来られる際、探してみて下さい。

いつまで居座るつもりかは分かりませんが、

たった今確認したところ、いつもの場所に、いつもの様に、静かに佇んでました。




気持ち悪い!と詰られますが、それでもカエルはかわいいのです!笑



ひらかわ



疲れました…でも、

こんばんわ

初登場のムラタですヨロシクです


今日は唐津から佐賀まで棟上げに行ってきました。

朝から大工さんとみんなで乗り合わせて出発

ちょっとしたプチ旅行気分

大工さんとも色々話が出来ました。。。

現地に着きいよいよ作業開始

みなさん安全第一で作業をお願いします!!!!

現場監督も目を光らせてます

SSC_0618.jpg


にしても暑い!!!!!!!!!!

汗かきながらみんな頑張ってくれてます。

なみだ、涙です

みんなの協力もあって無事棟上げ出来ました。

まとい飾りもついて完ペキです

SSC_0620.jpg

DSC_0472.jpg




お施主様もほんとに喜んでくれました

これからいい家が出来上がるよう全力で頑張ります

とても疲れました…でも、とてもいい上棟式でした。。。

やっちゃった・・・・

みなさんこんにちは!!!!!

中山です

上の子供ですが毎日すくすくと成長しています

子供の成長はすごく早いですね・・・

そんなんでこの写真



IMG_1443.jpg



なっなんと!!!!!

米をぶちまけるというハプニング

ママに怒られる前に片づけようとしてたみたですが・・・・

見つかってしまいかなり怒られていました


毎日いろんないたずらやわがまま言ったりしますが、子供の寝顔みると癒されますね

子供っていいですね


地鎮祭

こんにちわ
初登場インテリコのユキです

今日は朝から地鎮祭に行ってきました

WS000001_201309201503408ae.jpg

お天気も良く、
周りの分譲地でも大工さんたちが作業してました

ここでももうすぐ新築が建ち始めます

どんな素敵な家が建つのか楽しみです

今も、いろいろな所でお客様のこだわりのお家を建ててますので、
また後日、ご紹介します

最近の家

インテリコの吉村です。

やっと涼しくなってきましたね~もう夏はムリです

最近お引渡しした物件を紹介しますね

まずは・・

WS000006.jpg  WS000007.jpg

とても可愛いおうちです・・

WS000010.jpg
WS000009.jpg  WS000008.jpg

頑張ってお片付け中ですが、家具もバッチリです


次は

お寺の一角に増築した共有スペース。

とても気持ちの良い空間となりました。


WS000001_2013091912304973c.jpg  WS000000_20130919123043e43.jpg

WS000002.jpg  WS000003.jpg

WS000005.jpg  WS000004.jpg


んーーー美しい


最後はまだ完成していませんが、多久のほうで建築中の物件です。

11月に見学会を予定しておりますので小出しに・・・

WS000011.jpg










2回目の登場でーす!!

こんにちは

僕の大好きな夏も、もう終わっちゃいます。

毎日、仕事におわれ日々苦戦しておりますが

休みの日は気晴らしにサーフィンに行って楽しんじゃってます。

今は、まだまだ下手くそなので写真等up、出来ませ-----ん

子供がノリノリでサーフィンやってた写真がありましたのでupします。


IMG_20130721_132104.jpg


将来、サーファーになってくれるかな…☆彡




ちなみに川でサーファーきどっちゃってます☹

とほほっ       では、また

山下で~す

今年の夏は例年通り暑い日が多く有り

雨もなく私たちの立場では、仕事は助かります、しかし、暑いのは

身体にこたえますね~


最近は、暑さもちょっと過ぎ毎日が仕事しやすくなりました


みなさんも身体にきおつけて毎日頑張りましょう~

もうすぐ運動会

地区の運動会あります。

今年も、綱引きに召集されました。

   綱引きだけしか、呼ばれません。(ばい長崎)

歳も歳なので、そろそろ綱引きも肩たたきになるかもー ちょっと残念

   応援してね!

古里です。

こんにちは!!久しぶりの登場、古里です。

現在まで、ぱかぱか携帯だった僕に、なんと  i-Phoneが

会社から、支給されました。\( ̄∀ ̄)

孝太郎くん  ありがとうございます!!!!

初めてのi-Phoneデビューなので、うまく使えないと思いますが、頑張って使いこなしていこうと思います。



i-phone
プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
