(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ



伊万里よかとこ


こんにちはー都子です
久しぶりに書きます
この前仕事で伊万里に行ってきました。
最近、伊万里には息子の野球で国見台球場へ
行ってまっすぐ帰ってくるとゆうふうで
どうゆうところかなんてわからなくって
伊万里に着いたらもうお昼の1時でしたので
どこのお店でお昼を取ろうか迷いながら
現場近くまで来た時に見つけたお店で
名前はチムニー
お昼のランチで食べた伊万里牛のハンバーグ
(すみません)は
それはもーじわじわ肉汁がわきでてきて
とってもおいしかったです。
ふだんより贅沢なランチでしたが食べに入って
よかったです。
そのお店の感じもいいし、そこから見える
風景もいい感じでしたよ、
ランチのあと向かった現場も静かで
いい感じのところでしたー
また行きたいなって思いました。




1362543936674_20130319141130.jpg


1362544019867_20130319141140.jpg











苦い想い出


ひらかわです。

先日、健康診断がありました。

私の名前は「有」と書いて、読みは「ユタカ」です。(性別:女)


先日の健康診断の性別の欄には、例の如く「男」と記載されてました。

小学生の頃だったら、男子の格好の標的となり、「男!男!(笑)」とつるし上げられ、

女子からは「あぁ…また…」と哀れみまじりの薄ら笑いで私のハートは粉々に粉砕されてた事間違いなし!ですが、

32歳ともなれば、「ハイハイまたですか、女ですよ」と難なくスルー。

インフォメーションセンターに電話しても、十中八九「奥様でいらっしゃいますか?」との質問を投げかけられます。


また旧姓が「坂上(さかうえ)」なものだから、

小学生の頃の「進研ゼミ」のお誘いDMには「サカガミ ユウ」とか、

一番ひどかったのが「サカイデ タモツ」なんて、もう原型をとどめてないじゃないの!!!!

と突っ込みどころ満載のネーミングで、尚且つ男の子バージョンでしばらく届いてた時期がありました。

サンキュー赤ペン先生。。


それより、健康診断の結果が非常に気になります…(焦

現場から

どうもかなり久しぶりの登場の中山です!!!!!!!

長い間ブログ更新してませんでしたが、復活

現在進行中の現場の安全掲示板の写真を貼ります
1362449025443.jpg
以前までは自分の手作りでしたが、この現場から新しい物を投入してみました

これからはこの掲示板でいきたいと思います

日々成長ですね

『紙漉思考室』

お久しぶりですぅ---

コーディネーターの吉村でございますぅ

attachment00 (2)

お客様の建具に使用する手漉き和紙を求めて

七山の『紙漉思考室』へ行ってまいりました!

お邪魔したのは5年ぶり・・

以前自宅の方までお邪魔して炭火焼きを愉しみました。

懐かしいです。

まだピチピチ・ママだった頃ね~


attachment01 (2)attachment01.jpg
attachment03.jpg
attachment00.jpg
attachment02 (2)


たくさんのお仕事をこなされて、大活躍のご様子、とても嬉しく思います。

独立された頃から材料にこだわりがあって、本格的なナチュラル思考です。

でも、それぞれが表情があって美しく上品であり手仕事の素朴さはたまりません!!

やっと実際に使わせていただける日が来ました。美紀カンゲキーー


やっぱり本物志向で行きたいですね!!

いいモノはいーーんですっ!!!


ではまた。
プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
