(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

信号待ち

DSC_0345.jpg



横断歩道の信号待ちの人達がみんなして座り込んでいたので「?」と思いながら近づいていくと

大学生くらいの女の子が何かを落としたようで

それを周りの人たちが皆で必死に探してました。


その何かが見つかった時、良かったねと皆で拍手。


ニュースを見れば事件だとか不景気だとか何かと世知辛いこの世の中で、こんな場面に巡り合えて

なんかニヤついてしまいました( ̄ー ̄)。


今日こそは勝つ!

お久です、長崎です。

みなさんは「目ざましジャンケン」知ってますか?
一ヶ月で最高得点の人にハワイ旅行プレゼントってやつ!

この10日間、毎日うちの娘がやってます!
只今、40点。

あいこばっかりなんですよねー!

でも今日知ったのですが、一日2回あっているとか!
毎朝7時25分に家を出る私と娘。
全国№1は無理です。

でも毎日得点が増えるのは、なんかうれしー!

その後、ZIPのガッチャマンを見ます!!
プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.