(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ



博多駅の挨拶おじさん

ある日の夕方、博多駅での一枚。



DSC_0321.jpg




「こんにちはー!

皆様!どうもお疲れ様です!

はい、こんにちはー!

お!元気のいい挨拶ありがとう!

こんにちはー!こんにちはー!」

と大きな声。


お巡りさんでした。

なんか、良い光景でした。

半数近くが返事返したりしてて。



まさかと思い、検索してみたらヒット。

有名なおまわりさんみたいですね。

YOU TUBEにもアップされてました↓

http://www.youtube.com/watch?v=d1GHfFgDZ_U




師走

今年も 残り少なくなり てんてこ舞いのこの頃

気持ちに余裕ないこんな時に何かやらかしそうと思いつつ あせっています

今年はサガン鳥栖の活躍にわいた1年 このまま明るい気持ちで乗り切りたい所です

最後の〆はやっぱ年末ジャンボに夢を乗せたい でも ちょっとお財布がサミシー!

見学会とサプライス

12月1・2日、原で完成見学会を行いました。
本当に沢山の方々にご来場いただき、スタッフ一同嬉しく思っております☆

本当にありがとうございました!

お隣のワンちゃんの「そら君」にも、子ども達と遊んでもらってました(笑
そら君にもありがとう!


そして見学会終了後のミーティング中にチャイムが。

近所にお住まいで、弊社のOB様でもあるK様でした。



なんとなんと、手作りのプレゼントをわざわざ持ってきて頂いたのです!!!


FxCam_1354437754416_20121203090454.jpg


FxCam_1354437878817.jpg



ササササ・・・サプライズゥゥゥゥゥゥ!!!!

一日目にご家族でご来場頂き、その時は何も言われてなかったのに、何て粋なサプライズを!

これにはスタッフ一同、感動・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直、一日立ちっぱなし、しゃべりっぱなしでへとへとになってましたが、
完全にエネルギーを注入して頂きました!!

K様、ありがとうございましたーーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(そして奥様、美木良介のロングブレスダイエットを熱く語って頂き、そしてレクチャーまでして頂きましてありがとうございました(笑)。女子(?)スタッフ数名で地味~にやってます♪うふ。)

FxCam_1354437836150.jpg


これからも地域に愛される会社を目指して、もっともっと突っ走って行きたいと思います!!!












プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
