(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ



お久です。長崎です。

スポーツ界は、どこも今年の終盤を迎え 熱気を、おびていますねー  

ゴルフも日曜日最終日の18ホールでイーグルでの逆転優勝すごかったー。

サガン鳥栖は、不調で3連敗中、そろそろ 応援にいかんば!

11/7 佐賀総合グランドいってくるよ!


現場ブログ

こんにちわ

最近朝、晩がさらに冷えてきましたね・・・・

うちの息子も風邪ひいて色々大変です(嫁さんが対応してるんですけどね笑)

本日の現場は先日上棟だったS様邸です

DSC_1014chityai2.jpg
少し天気も悪い中たくさんの人が来て下さいました

ありがとうございます
さらにもう一枚
DSC_1116chityai1.jpg
うちの大工さんなんですが、、

なんと、、、、!!!

5百円GETしたみたいです

羨ましい・・・・・

別現場の紹介です
CIMG5311chityai1.jpg
I様邸   内部大工工事中

いまからどんどん寒くなってきますが、皆さん体調には気をつけて毎日頑張りましょう

運動会

先日、姪っ子達の運動会に行ってきました。

家に居る時とは違った表情で、その成長した姿にまずぐっとくる・・・。




そしてプログラムは5・6年生の「組体操」。(姪っ子達は2年生と4年生なので参加なし。)


全く見ず知らずの子ども達の姿に、私の涙腺は決壊寸前。

姉からはどれだけ感動屋なのだと爆笑されました。


いやいや、息子達の運動会・・・危険度満点です。



R0010104.jpg

(↑写真は3段ですが、6年生は6段!高い!)






この前、TVでやってましたけど、

運動会の時って、座る時や立つ時に「やーー!」って言いますよね?

あれって、九州(それも北部?)だけらしいです。

何の疑問も抱いてなかったのですが、九州外の人たちは驚き、そして笑ってました。


よく考えたら、何か笑えてきました。



ひらかわ


プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
