(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

現場ブログ

こんにちわ~

毎週木曜日(自分で勝手に決定!!笑)がブログ更新日だったのに遅れてしましました

最近子供がゴロゴロして移動するようになりました

我子ながら、可愛すぎる

やっぱり自分の子供は可愛くて仕方ないですね

本日の現場ですが、、、
CIMG5237chityai1.jpg
H様邸   内部造作中
あと少しで大工工事が完成予定の現場です
完成が楽しみですね!!!!

別現場の紹介です
CIMG5233chityai1.jpg
I様邸  内部床貼り中
CIMG5239chityai1.jpg
S様邸  本日土台敷施工中

ここの現場の上棟は10月3日(水)です

餅まきもしますよ

ではでは、本日はこのくらいで

また来週に登場します

現場ブログ!

こんにちわ~

最近朝が寒すぎる・・・・

皆さん風邪など体調管理に気をつけて下さいね

本日の現場は  S様邸です
CIMG5194chityai13.jpg
基礎工事状況
ただいま着々と進行中です
CIMG5202chityai2.jpg
基礎工事完了
これから、大工さんの上棟準備に移っていきます

10月3日上棟です

別現場紹介
CIMG5213chityai1.jpg
I様邸  ユニットバス施工状況
CIMG5197chityai1.jpg
T様邸  ユニットバス施工状況

本日は2棟同じ日にユニットバス工事が入りました

それと、、、Y様邸が引き渡しでした

完成した現場を見るのはいいですね

現場ブログ

こんにちわ

まだまだ日中は暑いですが、夜と朝方は肌寒いぐらいありますよね?

うちが山だからかもですけど

本日の現場は、、、、

9月6日に上棟した・・・I様邸です
DSC_0881chityai3.jpg

夕方から餅まきを行いましたが、暑い中こんなにも沢山の人達が

来てくださって感謝しています

皆さん沢山餅拾えましたか??
DSC_0885chityai4.jpg
施主様&孝和建設&パートナーの皆さんで記念撮影しました

皆さん良い汗かいてますね


別現場の紹介です。
CIMG5185chityai2.jpg
T様邸です  外壁工事(塗装はまだですが)本日完了
CIMG5180chityai1.jpg
Y様邸です  車庫土間コンクリート打設完了しています。

余談ですが、自分(中山)も孝和建設に入社して2ヶ月がたとうとしています

早い事早い事・・・・
これからもさらに頑張りますので宜しくお願いします

看板犬。

9月ももう半ばですね。



ジローさん、

だいぶ涼しくなったので、最近は外で世間を眺めてます。



FxCam_1347520860930.jpg


今朝の朝方は本当涼しいというか寒かった…。

ちいちゃなタオルケットに子どもと三人、ぎゅうぎゅうになってました。

現場ブログ!!

こんにちわ~!!

8月も終わって9月に入りましたね

学生の皆さんはほぼ今日から新学期のスタートですね

学生時代が懐かしい・・・

宿題してなくて、よく担任に怒られてましたね

さて、本日の現場ですが、、、
DSC_0225chityai.jpg
I様邸です
土台敷きが完了し、上棟準備に入っています

上棟は9月6日です

近隣の方々、遠くの方々皆さんでお祝いしましょう

餅まきもしますよ



別現場の紹介です
CIMG5111.jpg
T様邸です  内・外部大工工事中
CIMG5138.jpg
Y様邸です  内部左官工事中

全現場ブログに載せれなくてすいません
改善していきます

次回のブログ楽しみにお願いします

秋の空?

朝晩、本当に涼しくなりましたね。

日中はまだまだ暑さが残りますが、

空も何だか秋の空に見えてきました。

DSC_9194_02.jpg



MOKUMOKU、

9月中のOPENに向けて、日々進化中!


楽しみに待ってて下さいね☆


DSC_9192_02.jpg


ひらかわ。
プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.