(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

誕生日

こんにちは。古里です。


今日は僕の誕生日・・・・ではなくて、息子の誕生日です。


今日で3歳。おめでとう。。


パパのことが嫌いな息子では、あるんですが、親バカですかね。


そんな息子でも、かわいいです。


いつも帰りが遅いんで、今日は、早く帰って、息子を祝ってあげようと


思ってます。


あと、いつも迷惑をかけている、奥さんにも、感謝です。


ありがとう。


やったー リーグ 5位

小さい文字長崎です 

やっぱい! 言ったでしょう!サガン鳥栖やるかんしれん と やりよっですよねー

J1 5位 リーグ最小失点! 今までたった3得点しか許していません 

どがんするーて感じです このまま 上位でもりあげて欲しいです

仕事の都合で なかなかベアスタいけませんけど 6/16には行けそうとおもっていますので

6/16の夕方の仕事 皆さんいれないようにご協力ください 

ココ最近のお仕事。

こんにちわ吉村です。

ココ最近の私のお仕事UPデス。

スーベニア①スーベニア②


少し前になりますが、改装工事をさせていただいた『Souvenir-スーベニア-』さんが
OPENされました

おめでとうございます

ランチと洋風居酒屋・・ということで、何度かお邪魔致しました。
韓国料理なんかも多いですよ!!

みなさん、是非行ってみてください



続きまして、見学会が終わったばかりのお宅です。

若いご夫婦のとても素敵なおうちが出来上がりました

シンプルな仕上げなんですが、杉が所々にアクセントとして登場するんです。
そしてなんと。造作キッチンがとっても可愛いんです

ナチュラルとカラフルポップの融合ですね
手島邸キッチン手島邸キッチンから


杉建具杉リブ

この写真ではまだ家具が入っていない状態ですけど、家具・小物も入っていますので

見学してみたいなーという方はご連絡ください!!

しばらく見学可能です

うちのかわいい子

こんにちはー都子です。
うちには愛するひとり息子の他に
愛する息子が一匹います。
ミニチュアシュナウザーのラン君3歳
色はブラック&シルバーで
昨年ドラマで人気になった
マルモのおきてのムックに
にてるんですよ~
ずっとカットに行ってないので
汚れモップみたいになっています。
でも、ぬいぐるみみたいでかわいいんですよ~
   
     

お花見

井上です。
先日、会社でお花見がありました。
去年はなかったから、2年ぶり、、!
ほんっとに楽しみにしてたんですが、花がもうどこも散ってたから
もう桜は見られないかな・・・と思ってたら

花見


渡辺棟梁がまだ咲いてる桜を見つけてきてくれました!!
嬉しかったーー
ついつい、お酒は進み・・(笑

来年こそは、満開の桜の木の下でやりたいです。
いっそのこと、自分で企画しようかな。
メンバー常時募集します。来年まで。

結婚記念日

こんにちは。古里です。

ちょっと大きくアピールしてみました。

本日、9回目の結婚記念日です。おめでとー!!

22歳のときに結婚して、今では、31歳。

今日は、ささやかな、お祝いをしようとおもいます。

来年は、結婚10周年


来年はお祝いで、東京ディズニーランドに行きたいので、会社休みます。


孝太郎くん     休ませてね(笑)

棟上げ日

F様の棟上げが有り、現場に1日大工さん業者さんと現地にいると

大工さんの効率のいい動き、業者さんの~

速やかな、動作、見る見ると家の形に作りあがってくる

感動を毎回ながら覚えますね~F様も僕らより感動だとおもいます。山下で~す

まさしく 春の嵐 でしたね  怖かったー 長崎です

夜中に 家がゆれ眠れませんでした

1番の心配は 1年前に乗せた太陽光発電のパネル うちの家の火災保険はあまり安心できない保険で

かけ直さねばと 思いつつそのまま  こんな時に保険のこと気になります

新開の街路樹の桜 見ました? せっかく満開に咲いた木が幹からぽっきりおれていました

皆さん 被害はなかったですか?

はじめまして都子です


 はじめまして、新しく入社しました山崎都子です

よろしくお願いします。

何を書いていいか分からなかったのですが

とりあえず昨日の出来事です。


お仕事の帰りにママ友の家のいちご狩りに行きました。

はじめてでした。

楽しくて疲れも腰の痛さも忘れて夢中になっちゃいました。

掃除機

こんにちわ。吉村です。

桜が綺麗ですね

最近、この歳にしてやっと『ダイソン』デビューを果たしました

デザインもカッコ良く、箱すらスタイリッシュでお掃除しやすい!!

楽しいお掃除ライフを送れそうです



T様邸上棟

おはようございます。古里です。

3月30日に、3月ラストの棟上げが終わり、ほっとしております。

何日か前まで、雨の予報だったので、心配しておりましたが、

雨も降らず、いい棟上になりました。

雨男の僕ですが、ここ最近の棟上は、実にいい天気。

やっとこれで、雨男の称号ともお別れかもです。

餅撒きにもたくさんの方々にきていただきました。

ありがとうございます。

DSC_8030[1]

DSC_8032[1]




棟上げの後、事務所に戻り、宴会スタート。

いやぁー楽しい宴会になりました。

ちょっと飲みすぎましたが・・・・。


ほんとT様、ありがとうございます。

がんばって、いい家を作っていきますね。










プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.