(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

とまと

トマトジュースのんでます  長崎です

1日に3~4本飲んでいたブラックコーヒーを トマトジュースに変えました 

どこの コンビ二でもあるわけじゃないので 少し不便です

もともと トマトジュース好きなので これで内臓脂肪が減るのであればと . . .

1つは 効果が出てます コーヒーに比べ腹持ちがいいのか 今まで 10時位におにぎりとか

から揚げとかを おやつにしていたのが いらなくなりました  でも ちょっと糖分がほしくて

つい チョコレートに手が伸びます あれ?? 

バレンタインデー?

こんにちは。甘いの大好き、古里です。

昨日は、久しぶりの休日。

バレンタインデーには、嫁からチョコを貰えなかったので、

みんなで、チョコレートケーキ作りに挑戦。

ガトーショコラを作りました。

もうすぐ、4歳になる娘もメレンゲを泡立てるのを手伝ってくれました。

もうすぐ、3歳になる、バカ息子はジャマばかり(汗)

まぁ、それでも家族仲良く、ケーキが完成。

途中、アクシデントがあり、表面は焦げてしまいましたが、

中はものすごくおいしいケーキになりました。

よし、今日も帰ってから、たーーべよっと。





アイデアチョコ

20120222160326.jpg
 
パナソニックの可愛い担当さんに頂きました!

ん??ナニ??

20120222160332.jpg


キャーーーー

ラブリーです。
そして新商品の宣伝にもなりますね!

サム~ィ心がポッと温かくなりました

山下で~す。


最近の、僕の心境を書きたいと思います~


僕らの仕事は、みんなが、団欒できる、住まいずくりをしています~よ


最近、僕が思うのは、御客様の施主が亡くなれる時が、非常に辛いです


夢と希望を僕らに相談された、御客様、あの時の事がそうまとうの様に浮かびます。


ごめんなさいね~落ち込みますね


次は楽しい話を書くぞ~以上

2.14

個人的には まったく関係ございません バレンタインデー

事務所では ご来店チョコが用意されました

たまたま 2.14にみえたお客様だけでなく 業者様等等 もれなく

それも 私みたいなおばちゃんからでなく 19歳若手スタッフより 手渡され

えらくにこやかに喜ぶいい年のおじさんたち  こちらまで にやけてしまいます

ここで 暴露したので 来年の2/14は うちの事務所の前に長蛇の列かも...  ばい長崎

お昼ごはん

こんにちわヨシムラです。

ジャジャーン


20120208123507.jpg


さて、どこのラーメンでしょうか??分かる人ーー??

いやいやおいしかったな

唐津のラーメンだよチャーハンも美味しいよ

分かった人は事務所まで答えを言いに来てね待ってマース

山下で~す

久々で~す、

最近

大雪が降り、道路も町並みも銀世界で綺麗ですが

後始末が大変で、車の上にも積もりまいるな~たまには、雪もいいですが

東北の方は、毎日が雪の戦いですね~ご苦労様です

がんばれ東北。

こんにちは。古里です。

最近、かなり寒い日が続きますね。

久しぶりの雪にだいぶ、戸惑っております。

現場の方もなかなか、思いどうりには、
いかないですね

ですが、雪のおかげで、久しぶりに朝、ゆっくりできました。

なぜかというと・・・・。

僕の家ですが、少し高台にあるため、雪が降ると凍って出かけられなくなります(笑)

今日の朝は、家の坂の下まで、手をつないで、

3歳になる娘を、送っていきました。

なんか、たまには、いいですね。

『 帰りもパパが迎えにきてね 』

と、言ってくれて、うれしかったですね。

外は寒いけど、心温まる、そんな気持ちです。

ですが、明日も雪だと、現場が遅れるので、

明日は、晴れるといいな







プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.