(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ



研修


こんにちわ!

先週、大分の方に研修いかせていいただきました。

他社さんの話を聞いたり現場のほうを見させて頂いたりしました。

初めて研修いかせて他社さんのいろんな話が聞けて良かったです。

この研修で学んだことを日頃いかせていけたらと思いました。

短いですがこれで終ります。

下川でした。



成人式



明けましておめでとうございます!

今年初のブログです!

先日、成人式を迎えました!

久々に同級生とも会って楽しかったです。

成人式も迎えたのでもっと頑張らないといけないと思いました。

今年は昨年以上に頑張ります!

孝和のお母さんと写真載せます!

DSC_0362.jpg

走る!


2か月ぶりのブログです。
下川です。

来年の4月に佐賀の桜マラソンに走るために9月から練習中です。

初めての42.195kmで走れるか心配です・・・

目標は4時間以内に完走したいです。

まだあと6か月あるので練習頑張ります!

短いですけどこれで終わります。

お疲れ様でした!

お久しぶりです。


こんばんわ。
久しぶりにブログ書きます。
下川です。

夏になりすごく暑くなってきましたね。

昨日は昼まで晴れてたのに、夕方になりまさかの大雨。

びしょ濡れになりました。

皆さんも天気の変化には注意してください。

短いですけどこれで終わります。

お疲れ様でした。


こんばんは
下川です

最近温かくなってきました。

サクラも満開になってきました。

春ですね~

自分も会社に入って1年がたちました。

もっといろんなことを勉強し成長していけたらな思います。

プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
