(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ



伊万里よかとこ


こんにちはー都子です
久しぶりに書きます
この前仕事で伊万里に行ってきました。
最近、伊万里には息子の野球で国見台球場へ
行ってまっすぐ帰ってくるとゆうふうで
どうゆうところかなんてわからなくって
伊万里に着いたらもうお昼の1時でしたので
どこのお店でお昼を取ろうか迷いながら
現場近くまで来た時に見つけたお店で
名前はチムニー
お昼のランチで食べた伊万里牛のハンバーグ
(すみません)は
それはもーじわじわ肉汁がわきでてきて
とってもおいしかったです。
ふだんより贅沢なランチでしたが食べに入って
よかったです。
そのお店の感じもいいし、そこから見える
風景もいい感じでしたよ、
ランチのあと向かった現場も静かで
いい感じのところでしたー
また行きたいなって思いました。




1362543936674_20130319141130.jpg


1362544019867_20130319141140.jpg











癒し犬

こんにちは、都です

うちのかわいいペットのランです

毎日癒されていますよ

みなさんは何に癒されていますか

癒し犬

パートナー会

   こんにちは都子です。 

 毎月恒例の孝和建設パートナー会が行われました。
関係者皆で力を合わせて高みを目指して頑張りましょう!!

という集まりなのです。

DSC_0001_20120621170252.jpg


今回は現場マナーと美化のお話でした。
反省点等も含めとても意義のあるパートナー会となりました。

 ひとりひとりの意識が大事ですね

スカイヤーズ!

こんにちは、都子です

一週間ほど前ですけど、またまた息子の野球チームが優勝しました。

とても、とても、嬉しかったです。

その優勝チームの中から更に上へ勝ち進むと福岡ドームで試合が出来る

のですが、がんばってほしいですー。

かわいい子供たちよ、感動と興奮をありがとう

うちのかわいい子

こんにちはー都子です。
うちには愛するひとり息子の他に
愛する息子が一匹います。
ミニチュアシュナウザーのラン君3歳
色はブラック&シルバーで
昨年ドラマで人気になった
マルモのおきてのムックに
にてるんですよ~
ずっとカットに行ってないので
汚れモップみたいになっています。
でも、ぬいぐるみみたいでかわいいんですよ~
   
     
プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
