(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ



台風


毎年、台風時期に日本列島大きな被害が発生します、土石流、大雨よる災害

みなさん、いろんな事で困ります

世の中、ハイテクの中雨で地下鉄がストップしたり、交通機関がマヒしてしまう、

自然の驚異さは、考えできないパワーですね~

世の中がハイテクでも、自然のパワーにはどうにもなりませんと、僕はおもいます

自分の身は自分たちで防御しないといけないです。

2014


2014・プロ野球開幕です~

地元ホークスは、オープン戦から開幕戦まで調子いい戦いをこなしてます


2014・プロ野球はセ・パシリーズは今年の選手の期待と希望のプレーをして貰いたいです


我ら、ホークスを期待したいですね、皆さん、球場に行き応援しましょうね~やまちゃんでした。

2014・プロ野球開幕

2014・プロ野球開幕しました、セ・パシリーズ

僕らの地元ホークスは今年はオープン戦から好調です試合まだまだ長~い試合の中

楽しい事、嬉しい事色んなドラマ有るんでしょうね~

皆さん、ホークス球場で応援しましょうよ~


方言

全国には、言葉方言がいろんな言い回しで有ります、僕が思うでしが日本語は共通では無く

町ごとに言葉の流れが有り、楽しい・悲しい・辛い・強い・言葉の言い回しはその郷土の良さ

親しみある方言会話である、日本は楽しみの有る国であ~る。

2013年・反省・2014年期待


もう、早いもんで2013年も後1週間で終わろうとしています~


永くて、短い2013年でした~暑い夏の日アスファルト照り返しは、非常に堪らない日々が有り


毎日が、熱地獄の様な生活を皆さん暮されていたでしょう~


僕の、2013年は何やかんだの日々でした~2014年は1月からもうダッシュする気持ちで


頑張ります・2013年有難う・2014年期待と希望と充実する馬年(物事が上手くいく年)


でありますように~~
プロフィール

kowastaff

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.
