(株)孝和建設 佐賀県唐津市の一級建築設計事務所

株式会社 孝和建設

フリーダイヤル:0120-70-1471


TOP > スタッフブログ

11月後半!

いつも大変お世話になっております。

設計の江崎です。


一段と寒くなってきましたがみなさま体調を崩されていませんでしょうか?

寒くなると恋しくなるのは温泉(^^)

紅葉を見ながらの温泉・・・いいですよね


ここ数日そんなことを考えておりましたら

ありがたいことにお客様から温泉のお土産をいただきました(^J^)

IMG_2819.jpg


一瞬テレパシーか何かかと思いました(笑)

これで温泉に行った気分に浸りたいと思います(^_^)

S様本当にありがとうございます!


本物の温泉にも近々行きたいですね。

オススメの温泉等知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。


では11月後半頑張っていきましょう!

∞MOKUMOKU FESTIVAL2016∞


お世話になっております。
急に寒くなってきました。
そろそろビーサンでイオンに行くのも
終わりのようです。(笑)


さて!
先週末はOB様感謝祭の
MOKUMOKU FESTIVAL2016
無事終了いたしました!

Data 001


前日は雨がザーザーで
準備も中断しましたが、
建設会社ならではという感じで
ユンボで土をならしたり
工事現場のような雰囲気で
なんとか整いました◎笑
IMG_1477.jpg

IMG_1482.jpg

IMG_1483.jpg

当日は無事にお天気も回復して
日焼けするほどでした!


子供たちの木材タワー。
パパたちの長さぴったりに切れるかな。
ママたちのグレープフルーツ皮むき競争。


賞品をGETした皆様
おめでとうございます!!

子供たちの木材タワー、
予行練習をしていたのですが、、
ki.jpg

たてよこたてよこに積む子供や
二つ並べながら積む子など
いろんな積み方をしていました。

パパたちの研ぎ澄まされた長さ感覚や
ママたちのグレープフルーツを握りつぶしながら剝く姿も
とても印象的でした(笑)

群を抜いてとてもはやく剥いた方が、
実はみかん農家の方でした!!さすがです!

Data 022Data 032Data 039


スタッフ余興も
夜な夜な汗水たらして練習したおかげで
本番が一番上出来でした!

お楽しみいただけたでしょうか…笑

Data 044Data 051



昨年に引き続き
多くのお客様に足を運んで頂き、
皆様の素敵な笑顔に私たちもパワーを
たくさんいただきました!

お忙しい中お越しいただき、
本当にありがとうございました!


また、ご協力いただきました、
ルヴァン様(パン提供)
ソラシド様(パン提供)
カルネスタ様(お肉提供)
イエローキッチン様(カレーなど提供)
オレンジ様(音響・バンド演奏)
ありがとうございました!!

Data 060
DSC_1449.jpg

もうすぐモクフェス!バタバタε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

いつもお世話になっております。

明日は!

第二回MOKUMOKUフェスティバルが開催されます!!

スタッフ一同、今日はその準備に大慌て中です (゚Д゚≡゚Д゚) (笑) 

昨年のモクフェスでは写真をお渡しできなかったので
今回、その写真をステージ前に貼り出します!
気に入った写真は持って帰って頂いて良いですのでじっくり見てください!!
僕のワンショット写真も持って行ってください(>_<)

syasinn_201610281024483ef.jpg

スタッフの余興も着々と進んでおりますのでこれも楽しみにしていてください!

バンド

ダンス

ステージも朝から作っています!

sute-zi.jpg

当日は、OB様であれば予約出来なかった方や、時間に遅れてしまう方でも飛び入り参加OKですので
お気軽にお越しください!

明日は盛り上がりましょう!!

よろしくお願いいたします!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今年もやります!!

久々登場、村田です。

一昨日まで熱が39℃もありました。

寒さに弱い私…

季節の変わり目で朝夜と冷え込んで来たせいか

早くも風邪引きました

あげくには子供まで移してしまい

最悪です…

昔は熱とかあまり出した記憶なし

歳のせいかな

歳いえば今月で32歳になりました(^O^)

この歳になると誕生日もあまり嬉しくはないですね

それよりも子供の運動会で走れるかが不安です

本格的に体でも鍛えようかな

なんていつも思っていますが…

行動出来ていません

久々にバスケでもやろうかな?

こうみえて私バスケ部だったのです。

バスケが好きなんです!!!!

誰か一緒にバスケしませんか?


さて、今年もやります!!

OB様感謝祭!!

「MOKU MOKU FESTIVAL」

来たる29日(土)

唐津ロイヤルホテル横にて開催

モクフェス1

モクフェス2

飲んで、食べて、

歌って、踊って、

色々なイベントを用意しております。

OB様楽しみにしていて下さい。

では、そろそろ練習の時間なので

寒くなって来ておりますので、

皆様も風邪ひかないよう気を付けて下さいね。

休日のゴルフ

車検に出していた通勤の友、レガシィ。
ベルト交換が必要なので時間がかかるとは聞いてましたが、
ようやく、ようやく2週間ぶりに戻ってきました。
嗚呼・・・長かった・・・

こんにちは、設計の西原です。

以前、仕事中に突然
弟からこんなメールが。

「久々にゴルフ行こーぜ」

よし来たとばかりに早速クラブを手に取り
休みを作って弟と打ちっぱなしで練習。

IMG_2507.jpg

父も練習に参加予定でしたが、直前にコソ練したせいで
筋肉痛のため欠席。
やる気満々か(笑)

たった1度の練習を経て、西原家の男子3人で
いざ、福岡の皐月ゴルフ場へ。

IMG_2187.jpg

午前9時半に到着したときは少し曇り空でしたが、
すぐに良い天気になりました。

IMG_2205.jpg

ゴルフはスポーツとしても楽しいですが、
何よりこの景色を見ながら歩いたりカートで移動するのが
最高に気持ち良くて好きです。

IMG_2207.jpg

途中、買ったばかりのiQOS(電子タバコ)を落とすわ
拾おうとして坂道でズッコケるわ
父にいたってはシューズの靴底が剥がれかけて
歩くたびにペッタンペッタンいうわと
ハプニング満載でした。

10時にスタートし、へたくそ3人でキャッキャ言いながら
18ホール回りきったときにはすでに16時。

IMG_2195.jpg

5年ぶりのコースということもあり
3人ともクタクタでしたが、楽しい休日でした。

普段パソコンでの作業ばかりなので
たまに体を動かすと気持ちいいですね。

今年中にもう一回ぐらい行けたらと思います。
次はズッコケないよう気を付けて・・・(笑)
プロフィール

Author:kowastaff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
GA
GAsettei
検索フォーム
  • 孝和建設 SHOW ROOM
  • チャレンジ25
  • 唐津不動産
  • 唐津不動産ドットコム

ページの上へ

Powered by FC2ブログ

Copyright (C) KOWA CONSTRUCTION. ALL RIGHTS RESERVED.